10Bpencilのサブ(主に鉄道)

メインのほうがサブみたいなサブブログ

高尾発長野行きが無くなってる!

10Bのさぶです

 

今日、18きっぷを駅の指定席券売機で買ってきて、その帰りに本屋でJTB小さな時刻表(春号)を買ってきました 

 

そんで、予定を立てるために東日本中央本線下りのページを読んでいたのですが、

 

高尾14時9分発の長野行きが無い!

 

2週間前に買った冬号の時刻表にはあったのに…

 

調べたら大月~長野間に短縮されたようです

news.yahoo.co.jp

 

時間が時間で、微妙に日帰りだと難しい電車だったので、いつかいつかと先延ばしにしてましたが、先延ばしができなくなりました

 

う~ん、どうしようかな